見出し画像

今欲しいものと最近買ったもの 9/25 Update

買おうか、もうちょっと待とうか考えてるアイテムたち、ガジェット多めかも。ここに書いて、少し寝かせてまだ欲しかったら買う事にする。

検討中

Logicool/Logitechのトラックボールマウス MX Ergo S。トラックボールマウスが人類にまだ広く受け入れられていない事は知っていますし、ひとつ前のUSB type-Bのモデルも持っているのですが、加水分解でベトベトになりつつある事を理由に買い替えを検討中。もう少しお求めやすいモデルもあるのでぜひ試していただきたい。

SpydercoのS45VN鋼材 G-10 グリップのフォールディングナイフ。キャンプ用。最近BenchmadeのGriptilianを買ったので躊躇中。刃をロックする構造が違うらしく、試してみたい。

D2鋼材ブレードの激安ウォルマートフォールディングナイフ。Benchmadeのバグアウトに酷似。D2鋼は買った事がないので使ってみたい。

Y. & Sonsの扇子。夏の日本旅行で扇子が欲しくなり調べました。折り畳みが出来るのが魅力的な上にシックなデザインがカッコよくないですか?

Hak Studioのミニマルなお財布。やめちゃったのかな、たぶんもう買えない。

購入済み

Blendersの M Class X2 サングラス。スモークシャドウ味。サンディエゴのビーチ生まれビーチ育ちのサングラス屋さん。2個お買い上げ。軽い、最高。

Able CarryのDaily Backpack、使いやすい。大満足。

Shokzの OpenRun Pro2、無印のOpen Runからの買い替え、音質がアップしたのはもちろんの事、着け心地の軽さが特筆ポイントです。締め付けが減って非常に快適。お値段もOpen Runの頃から変わっておらず良心的。 

AirPodsの第4世代、耳の形が特殊なのか非常にヘッドの形を選ぶ耳を持っており、カナルタイプもダメで第1世代で感動してからAirPodsファンです。第三世代で耳に入れる部分が少し大きくなった事で耳に合わなくなってしまいましたが、第4世代ではまた私の耳に合う形になっている事を希望。発売されたらとりあえず試してみたい。→買いました。割と良いです。もう少し使ってみます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?