ルーティーン

朝起きてから夜眠るまでの毎日ルーティーン

よくいただくご質問内容をおまとめし、

”私の一日ルーティーン”としてまとめました*

朝起きてまず何を食べて、

お昼に何を食べて、

どういった運動をして、

夜ごはん、間食はどうしているのか。

洗顔や基礎化粧はどうしているか。

また、朝昼晩、摂取しているビタミン剤やタンパク質も記載しました*

一日の糖質量も記載してますので、

参考になれば幸いです*

ただ、急に私の方法を真似てもなかなか難しい可能性が高いですので、

初心者さんにオススメは下記noteです*



そして、細かいビタミンの説明につきましては

下記noteをご参照ください*


では早速、私の一日のルーティーン、まいります*

起床 AM6:00

まず、

歯を磨きます。

お水で2~3回だけパシャっと顔を洗います。

ここから先は

2,523字

¥ 1,980

よろしければ、サポートをお願いします*いただいたサポートは、全て勉強代とし大切に使わせていただきます*