見出し画像

今日のメイクとカレー

こんばんは。
今日は傘をささずに出かけられて、嬉しかったな。
夏休み最終日、あっという間。
仕事やだなーってより、動かなすぎて太ったから、早く仕事戻りたい。

で、今日のメイク。
ナチュラルに仕上げたかったので、今日はRMKのノーカラーファンデーション。
でも、しっかりコンシーラーはつかってくすみを取ると。
ローラメルシエのコンシーラー、ほんと優秀。
なんでいままで買わなかったんだろって思う。
コスパもいいし、質感の違うタイプを使い分けられて、これはベスコスだ。
みてくれる人少ないけど、多くの人に知ってほしいな。

そして、アディクションのアイシャドウ。
限定の103番と19SPの相性よすぎ。
ほんと可愛い❤️

そしてカレー。
インドカレーの食べ放題。
90分で1200円くらい。
チーズナン追加してプラス200円くらい。
安すぎ!

これに普通のナンとチーズナン8枚(食べきれなくてお持ち帰り)、自家製ヨーグルトも食べられる。
そして食べ放題。
バターカレーのキーマがほんと美味しくて、いっぱいおかわりした💕
美味しかったなぁ。
スパイスカレーはほんと美味しい。
都内のお店でいっぱい行きたいとこあるけど、もう少しコロナが落ち着いたら行こう。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?