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【CVRに繋がるチェックポイント】


1、競合との価格バランス

2、1枚目のサムネイルが競合に劣ってないか?

3、レビュー数は順調か?

4、LP画像枚数は適切か?

5、説明文の入力は適切か?

6、スタッフレビューの画像はLPに1枚含まれているか?

7、店舗としての安心感を伝えられているか?

8、送料に関して分り易いか?

9、運送関係は分り易いか?

10、緊急性があるか?

11、レビュー対策ができているか?

12、LP画像の画像品質は適切か?

13、商品の魅力が伝わるLPに仕上がっているか?

14、プレゼント・ラッピング対応は?

15、賑わい感の演出はできているか?

16、商品名のキーワード対策は?

17、キャッチコピーは適切か?

18、カゴ回りの強化は出来ているか?

19、そもそも商品として魅力があるか?

20、モデルはペルソナイメージしたターゲットとマッチしているか?

上記はEC販売ではCVRを上げる当たり前のチェックポイント。

VALUの場合のCVRは、ずばりVALUが売れること。

なので如何にCVRを上げるかのポイントは、業種は違えど

深く掘り下げる必要がありますね。

まぁVALUの場合もそうだけどCVRの前にまずはCTRなんだと思うけど。

こういう視点も面白いなと思いましたw

#物販

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