見出し画像

誰が買うか分からない。

最近めっきり自宅にいる時間が増えたので、メルカリ、amazonを見まくってます👀

メルカリは便利で私もたまに出品します。

メルカリって実は奥が深いのですね。

写真の見せ方とか文章考えたり…

あと、タイミングも大事だと思いました!

夏なのに冬物だしても売れませんよね💨

というわけで、先日、好きだけど売れないだろうなっていうのが出品5分で売れたので、そのお話を書こうかと思います。

私が20代の頃、やけに厄年に怯えていた時がありました。

当時、神社巡りが好きで、よくお守りを買っていました。

そんな時、アミュレットリングの存在を知ります。厄年の時は、虹色のリングを持つとお守りがわりになるらしい👀

名前を刻印して大事に毎日つけてました。

そんな厄年は事なく過ぎていき、リングは、つける機会がなくなっていきました。

気に入っていたのもあって、このまま閉まっておくのはもったいないと思い、メルカリに出品することにしました!👀

メルカリには、購入した経緯プラス

素敵な指輪なので誰かにもっと使ってもらいたいです!厄年を楽しく乗り切ってほしいです!

と、記入しました。

本心です💨

刻印もあるし、売れなかったら厄年を共に過ごした記念にとっておこうと思ってたんです。

そしたら出品して、画面をもう一度確認しようとアクセスすると売れていたんです‼︎👏🏻

びっくりしました!

思わず購入者の方に何で購入したのかを聞いてしまいました。

購入者さん曰く、単純に気に入ったからだそうで。タイミングも良く、お守り的につけれるものを探していたそうです。

刻印も気にならないと言われました👀

拍子抜けです。

出品しといてなんですが、アクセサリーって綺麗で新しいものが嬉しいと思っていたので。

その後もメルカリに洋服やアクセサリーを出品しますが、ここまで清く早く売れたものはないです。

言霊みたいにものに思いが乗っていったように思えた出来事でした。

#アクセサリー #お気に入りのもの #日記 #アミュレット

画像1





いただいたサポートは、noteを書く活力になるあま〜いコーヒーに使おうと思います⭐︎