ヘルペスが目の周りにできちゃった!

今月は疲れが取れなくて胃腸の調子が変だなぁ〜とは思いながら、
旦那の誕生日があり、楽しんで欲しくて車を借りて私が運転して
温泉に行ったり景色をみたりしたんだけど
体調が悪くなってしまって。。。

せっかくの誕生日だったのに体調が悪すぎて、
体調が悪いのにどこ行く?あそこ行こうか!って言ってくる旦那にイライラしてしまった。。。

そして帰ってきたらヘルペスが目の周りにできて顔が腫れて皮膚が爛れてそりゃぁもう酷い状態に!
最近は出てなかったし、出てもこんなに酷くならなかったのに、久しぶりに出たら目の周りとおでこに広がってしまった。

首じゃなくてよかったけど、ピリピリチクチク痛いし、
首のアドピーも酷くなって首のリンパが滞りまくってコリコリしてる笑

首は痒いし顔は痛いししんどいよぉ

なんでこんなに疲れちゃうんだろう?
そんなに疲れることしてないと思うんだけどなぁ
自律神経失調と自己免疫疾患
食事も前よりは気をつけてるはずなんだけど
やっぱり仕事だからってPCとスマホのやりすぎなのかなぁ

病は気からっていうけどドロドロな顔は辛いわけで、
でも待ってくれる周りがあることは有り難い。

もっと健康で楽しく毎日を過ごしたいよ!

ありがとうございます。嬉し過ぎて小躍りします。