見出し画像

嫌われても気にするな!

人には合う合わないがあります。
.
生理的にムリと思うように
自分も誰かに思われてるのは
仕方ない事ですw
.
✓なんで挨拶しても無視するんだろ。
✓なんで冷たい態度とるんだろ。
✓絶対に避けられてるよ。

.
.
なんて思ったり
自分が相手にしてみたり。
.
あなたに原因があってもなくても
嫌われる時は嫌われるから
諦めましょう。
.
✓なんで嫌いなんだろ。
✓どうしたら仲良くなれるのかな。
✓私って性格悪いのかな。

.
.
悩むだけ時間のムダムダムダ!
.
自分の好きな人や大切な人に
時間を費やしましょ✨
.
.
「奇遇ですね!
私もあなたの事そんなに好きじゃないです!おあいこですね!
なるべく関わらずに生きていきましょうね!」

.

.
明るく気楽に考えておけばOKです。
わざわざ自分で悩み事を作らないようにしましょう。
.
こればっかりは
気にしてもしゃーないです👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?