見出し画像

自分を安売りするな^^

ついつい
「お金がもったいないから」
時間よりお金を守ろうとします。 


私のマインドが 変わった部分ですが
原理原則で考えたら
まずは しっかりお金をかけてでも
今の生活を変えて、
仕組みを整えてしまって


後から回収していくことが、
賢い選択です。 


これが なかなか踏み出せないんですよね。
目に見えないお金よりも 
確実にもらえるお金に
目を向けてしまいます。 


けど、いつまで経っても給料は
変わらないで
お金は貯まらずストレスだけがたまる^^


やはり成功してる人、稼いでる人は
自分への投資を大事にしてます。


私も こうしてコンサルタントを
していますが
周りからは
「大変そう」
「大丈夫なの?」


と言われますが

今の時代 自由な時間も
楽しみながら
精神的なゆとりと
幸せを感じながら
稼いでいく働き方も


本当に普通にできる時代です^^


一般的な会社員は
お金は時間に対して支払われますが


個人でビジネスをやれば
収入は「成果」
決まります^^


選び方は自由ですが


私は 縛られるのが本当に嫌いだし
組織で働くと心にストレスが
生まれるので


私は、やればやるだけ成果にかわる
個人ビジネスをやってます^^ 


自分でビジネスをやることは
「自分軸」で生きること!
自分で時間を作り
自分で未來を切り開く!

すべては 自分次第!!


人それぞれのタイプ、生き方がありますが
大切な時間を安売りするのはやめて

自分の好きなことを
仕事にしていくことは
おすすめです^^ 


こんな資格も人脈も友達もいない
根暗な私ができるので 
あなたも 自分を信じて 立ち上がりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?