乃木坂46 25枚目シングル

25枚目シングルの予想をしてみました。
今から予想しますが、悪魔でも僕の個人で思ってる予想なので、怒らないで下さい笑

まず、25枚目シングルを発売するのは4月頃だと予想します。3,4期生ライブで、2020年2月にバスデーライブをやると発表しました。おそらく前回同様全曲披露を行うと予想するので、25枚目シングルのmv撮影する時間がないと思います。なので、バスデーライブが終わった後に撮影するため、4月頃に発売するじゃないかなと思います。おそらく発表はバスデーライブの1日目だろう。

フォーメーション7-7-7
高山 掛橋 伊藤 大園 岩本 筒井 新内
梅澤 北野 秋元 久保 松村 賀喜 星野
遠藤 生田 齋藤 山下 白石 堀 与田

正直予想はめっちゃ難しいです。
センター選ぶのが難しいし、4期生が次のシングルに参加するのかがわからないし。18枚目シングル(逃げ水)では3期生は参加していたが、19枚目シングル(いつかできるから、今日できる)では3期生は参加してません。今回25枚目シングルではもしかしたら4期生誰も参加しないかもしれないです。全くわからないので、今回4期生は参加すると仮定して作ってみました。

まず24枚目シングルでフロントメンバーの4期生3人は選ばれるだろう。でも、後1,2人は追加されると思うので、前回4期生曲の時にセンターを務めた掛橋が選ばれるのではないのかなと思います。今回は人数的に4人かなと思っています。もし5人目入るなら、田村じゃないかなと思います。4期生曲のフロントメンバーだからです。

今回のシングルに井上は入らないと予想します。おそらく今回のシングルの発売が4月頃で、井上が卒業するのはバスデーライブらへんの時期ではないのかと思ったからです。

そして、今回アンダーから復帰するのは岩本と伊藤だと思ってます。前回アンダーセンターだった岩本は24枚目シングル活動中に一気に人気が増えているので、今回のシングルで選抜はほぼ間違いなく入るだろう。そしてもう一人は色々考えたが、運営は3期を推しているようにみえるので、伊藤あたりが選抜に入るではないかなと思ってます。

そして、3期生エースの大園は選抜に選ばれるだろう。福神に入るか入らないかが全く予想はつけられないです。でも選抜にははいるでしょう。2列目か3列目のセンターだと予想しました。

残りの選抜常連メンバーがまた選抜に選ばれるだろう。ただ、センターが全く誰なのかがわからない。白石か山下かのどっちかだろうと言っている人が多い気がします。僕もそう思う。白石がそろそろ卒業するのではないかと噂がありますが、4月発売のシングルで卒業はないような気がします。おそらく来年の紅白あたりに発表するではないかと思います。よって次にセンターかなって噂されている山下がセンターだろうと予想する。来年1月に写真集が発売されることもあり、センターの可能性は高いだろう。

よって上のメンバーが選抜と予想する。
何か違うなって思ってたらコメント下さい笑

(文章書くの難しすぎ!これからもっと練習していい文章書けるようになりたい)