見出し画像

加賀来る?化学る!


久しぶりに書きます。ってことは久しぶりに大宮に行ったと、、、
自習しに行きましたね、夏講は僕は明明後日からだからそれまでに色々やらなきゃなんだよね。といってもだよ、明明後日からのタームは化学だけだからそれの予習をちょこちょこっとやろうとね思ったんだよ。思ってたんだよ。


多くね?


まぁまぁムズくね?
さすがに東大京大志望も取るだけあって内容が濃い。でもきっちりやれば力着くね間違いない。結局1日目の予習に3〜4時間かかった。
後が思いやられる🤦‍♂️




今日自習に行ってみてやっぱ正解だった。
家だと集中してるようにみえて姿勢とかめっちゃ悪いし。本番はそんな姿勢じゃ出来ないからね。



共通テストの対策も夏にやらなきゃ...
やることいっぱいだぁ〜
家着いてもやらなきゃだな!だな!

では、




おやすみちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?