見出し画像

ふりがなをふらなきゃわかってもらえない

今日はね、眠かった。とにかく眠かった。授業は寝なかったからエラいな自分!

1.2限は物理。
高校時代、熱力学はホントに暗記だらけだったけど今は違う。数遊びをして理解を深められてる気がするんだな。復習復習!!!

3限は英作文。
まあ意外と面白い方かも。
4限は英文法。
Tell型とTalk型があったな。復習復習!!!

5限はZS§1
ひたすらに苦手な範囲なので復習。
パターンに気づければ早いんだけどなぁ。
復習復習演習!!!

6限は共通テスト英語
まあ普通に解くのが周りに比べて遅い。


こんな感じかな?
面白いことがなんにも起きなかったので終わりにしようかな。



あ、現在、高校時代と同じお弁当なんだけど、、、おなかいっぱいになっちゃうから買ってもらおうちっさいやつ。


おやすみちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?