見出し画像

termC始まりました。

久しぶりです。


Cタームは物理の講習を入れました。
時間帯的には眠くなりやすいけど、めっちゃいい授業なので何とか堪えた。
友達が「つまらない」とか言ってたけど、何も分かってない。カリスマ性がほかの先生に比べたら薄いってだけで内容は凄くいい。高校時代は自分もカリスマ性のない人の授業を軽視してたけどさすがにもう気づく。そーゆー事じゃないなって。

模試がないと意外と小さい目標がなくてさみしい。この時期の模試の結果ってモチベのためにはホントに大事だよね。最終的な受験にはあんまり関係ないけど。とにかく今は講習予習復習で毎日をいっぱいに指定校。おっと、していこう。でした。


ほな


おやすみちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?