見出し画像

シャンパンコール義男


今日をふりかえる。

3限スタートだったよね。
3.4限は英語入試問題研究、予習をたくさんやったから内容もスイスイ入ってきた。先生にも質問できたな!夏休みの勉強の仕方でとくに共通テスト対策について聞けて良かったな。

5限数学XS§1
めっちゃいい!いい!外接球の半径の考え方はパズルみたいだから他の問題でも演習してみたいなぁ。あと正五角形な。相似使うんだよね。

6限数学SS
あの先生はやっぱり変態だけど、数学の楽しさってこーゆうのだよね!って思える。京大の問題をまぁいじるいじる。複素平面上での正三角形の定理。思い出すだけで楽しい。


駿台大宮数学科はハズレ先生がいない。てかみんな当たり先生だし。恵まれた、、、


共通テスト模試が返ってきた。
つらたん。英語つらたん。なんだろうね、結局読むスピードが大事だし苦手な能力が必要になってくる。でも昨日から英語頑張ってるんだからいける!絶対いける!

化学有機無機ほとんど勉強してない割にできた!これは収穫収穫大豊作!


明日は、被ってる週の映像観るんだ。
物理数学この2つは絶対。時間が余ったら化学(?)かな。まあそこは柔軟に。英語は読解Sを精読かな。寝る前に英単語と、、、数学やらなきゃかな。



そんなこんなで最寄り駅に到着です。




さ、明日も勝つぞ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?