見出し画像

アイルビーバック(親指立てて)

私はまたnoteを始めてしまった。

登録しては記事を書かずにアカウントを消してを繰り返すこと4回、遂に半年前に記事を書き始めついこの間までマメに記事を書き、そしてなんとなくアカウントを削除したのだった。でもやっぱり気持ちをどこかで吐き出したくて、ここしかないのかなーって。

書くことといえば、まぁ、あのー、そのー、セックスについてになるんだけれど、結局セックスの話しかないんだけれど。

またお付き合いよろしくお願いしますね。年賀状で今年もよろしく、って書いてもあんまりよろしくしないよね。

記事の画像は、前回は空の写真をずっと使ってたけど今回は好きな絵画を。内容とは特に関係ないです。

クリムト「接吻」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?