見出し画像

日記(毎日更新用)

深夜ふと、毎日日記書こう。と何故か思ったのでこのノートに追記していくことにしました。

8/21-22
11連休明けの仕事だった。いつもは朝起きたら絶望感、虚無感を寝ぼけた頭の中で巡らせながら現実逃避のために二度寝をする。
でも好きな人に起こしてもらえた今朝、負の感情はちょっとあったけど1日頑張ろうっと思えた。
その人も朝は辛いはずなのに、さっと起きて自分を叩き起こしてくれた。
おれの11連休明けの絶望感をかき消したぴっぴちゃん、天才です。

いま、深夜3時を迎えようとしています。
本当は21(月)に例の資料作成をしなきゃいけないのに、またできませんでした。
ベットの上でTikTokを見ていたらもうこんな時間。多分4時間は見てた。なにしてんだろほんと。
最近何もできない自分に嫌気がさして将来に絶望してばかりいるけど、ノートを書いている時は負の感情を文字として消化できているのか少し気持ちが楽になる気がするから日記書こうと思ったのかな。カナ

あれ、このノートに毎日追記しようと思ってたけど、書けば書くほど編集しづらいし見返しづらいしやり方間違えてるなこれ。

はあ、朝早く起きて資料作成やります。
9月に役員の前で発表もあるし、カムサハムニダさんもいなくなるし、不安なこといっぱいだけどやるしかない!そう言い聞かせるとちょっとやる気が出る単純な自分がいる。まあやらないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?