見出し画像

呑みたい気分!

何か呑みたい
当分は1人呑みだわね!

晴れたけど風は冷たい
午後は作業場に久しぶりにストーブ着火
そこの場所は寒いのよ

明日からはスッキリ晴れらしい

そろそろ不織布も取りたいな〜
野菜も日光浴したいだろうに!

●肉巻き

ズッキーニの肉巻きが流行だという
確かにレシピサイトには投稿が多い印象


こうなるらしい
まだまだウチのズッキーニは出来ません
多分6月以降ですね
初採りで作ってみる

何時もは漬物になってしまう
ハマったのは花ズッキーニ!

フリットがバカウマ!

今年は更に肉巻きが加わる
完全にズッキーニは普通の野菜になった模様

楽しみが1つ増えるのがうれしい!

●まだまだあるよ

今日、問い合わせ
まだサニーありますか、って

ありますよ〜
まだまだ!

写真にプラス、まだ、不織布が被ってある1列に、スパルタ栽培の半列

まだまだ出せます!

嬉しいですねー
遣り甲斐があります
やる気満々です!

明日も明後日も頑張ります!

出した当初、短い大根だからか全く売れませんでしたが、ここに来て売れ始まった三太郎大根!

短形の大根です

早く煮えます
柔らかいです

放っておくと長くなるのかなと思って1本だけ試しに放置しておいた
結果、長くはならない
短いけどスゴい太る
ぶっ太いです

ぶっ太いといえば昨日の本宅からの筍
1本だけデッカいのがあった

約80センチ

デカすぎ(笑)

美味しく頂いてしまおう!
今夜も

昨夜はカレーと筍でした
スプーンとお箸

何だ、この組み合わせ
今の時期らしいですね!

やっぱ美味い物が多くなってきたぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?