毎日の日課へ!

スティックブロッコリー
そして、ケロッコ
そして、ブロフローレ

毎日、夕方に水やり、をしてます
活着はしてる様ですが、毎日の日差しで水やりをしない訳にはいかないですね
予報では月曜日と火曜日に降る予定
それまでは水やりやらないと・・・
そろそろ降るかな?

我が家に、ほぼほぼ住み着いた猫
勝手にチョコってつけてしまった
昨年末に亡くなった先代のチョコに、似てる
尻尾の模様が瓜二つ
もしかして子供?
近所の人も子供じゃない?って
だからウチに来るのかな?

最初は、ゆずとは敵対関係
今じゃ一緒に餌を食べる間柄に
その間、僅かに1ヶ月で、この関係性

飼う、飼わないは、そのうちに決める!

話変わって再び定植の話
明日はキャベツを、やっつける!
そして月、火と雨を期待
根付けよ〜!

今度は大丈夫だな
台風の影響だし!

今年は稀に見る長い、長い夏ね
秋風が吹くのはいつになることやら

時の進み具合と一緒で、ゆっくりと待ちます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?