見出し画像

せめてもの少しの贅沢をする!

昨日、Facebookに投稿されてたので常陸大宮市内のフレンチ、雪村庵のケーキをテイクアウト

先週は同じく常陸大宮市内の、与ね川さんのお寿司

基本的に朝の出荷以外は畑に篭ってます
だから少しくらいは贅沢もいいかな?
って

週一位でテイクアウト

人との接触は最低限
早く収束して欲しいね・・・

やり過ぎくらいで良いのかも?

今日はガッツリとニンジン播種
8時45分に始めて、午後1時半に終わる
飯も食わずにやっつけた

夏ニンジン、5a!

7月からの収穫予定
15000粒播きました

しかし時間が掛かるもんです
腹がペコペコで昼食のカレーが、めっちゃ美味かった!

仕事中はBluetoothで音楽聴いてた
何気にかかってたダウンタウンブギウギバンドの港のヨーコ、ヨコハマヨコスカがツボだった(笑)

「あんた、あの娘の何なのさ?」
良いですわ〜!

流行ったのは小学生の頃
その頃を思い出し1人、ウケる!
宇崎さん、カッチョ良い!

今日は邦楽だったのですが古い曲ばかりで懐かしんでしまいました
もしかすると聴き込んじゃったので仕事が遅くなったのかな?

春大根の三太郎大根です
出来上がってきました
来週からですかね?

先ずは道の駅とベニマルの大宮と双葉台です

短形で煮物に最適です
少しだけ朝晩はまだ寒いからいいかも
千切りにしてのツナサラダはテッパンです!

葉っぱも美味しいですよ!

ボチボチ、春物も出てきました
サニーも、もう少しです

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?