見出し画像

スパーク!

ズッキーニ、スパークしております
昨日に続き本日も
つかれた〜
全部で50袋也

今日も納品先でおしゃべり
帰ってきたのが12:30
昼飯食って、仕事の準備してたらブログ更新を忘れた
今日はズッキーニが沢山獲れたかフルコース
ヨークベニマル4店舗、カスミ4店舗、かわプラザ
走ったよ(笑)

途中でヤマトへ
2件の発送
都内と神奈川へ

この間は何故か西日本ばかりでしたが今日は通常営業!

明日は6件の発送
何故か3件は、さいたま市
またまた、まとまって

友達だろうか?
最近、何故か何処かの地域の方がまとまる事が多い

しかしながら買って頂けるのは嬉しいっす!

明日になれば今度は明後日の分の8件を作るのね!
朝イチで畑へ
あれもいいかな?
こっちがいいかな?
そんな事しながら収穫、箱詰め
何か楽しい!

もし読んで頂いてる方で欲しい方がおりましたら、ジャンジャン受付中です(笑)

とうとう茨城も梅雨入りです
蒸し蒸しな1日
軽ワゴンで配達
軽だからエアコンの効きがイマイチ

坂道では切るしね

ワゴンを買って2ヶ月半
4500キロ走行
多いのかな?

まだまだ働いてもらいます

月曜日にはサミット分の人参とズッキーニを納品です
ありがたく沢山の方に買って頂いてるようです

ありがたいですね!

今日は少しだけ雨の中で仕事したからシャワーを浴びて早めに一杯いってます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?