見出し画像

続、草むしり!

本日の夕景
この後、雲がモクモクと
雷が鳴り、雨が降ってきました

夕方に草むしりをしてたんですが少し涼しくて快調でした
あと一列で終わる
そこまで、いってたのですが・・・
残念ながら途中ですが終わり
雨には勝てんね!

やっぱり今日も草むしり
明日も草むしり
明後日も草むしり

いつになったら終わるのか?

気になるところがある
草が生えてきそう?
そこも、やらないといかんな!

やだやだ・・・

写真を撮り忘れましたがルートパセリが順調に育ってます
今は葉っぱが展開しだしました!
ほんの少しの作付け
でも楽しみです
名前の通り葉っぱがパセリです
根っこは人参のよう
好きな方は生でバリバリいくそうです

そういや来週の頭あたりから人参が出ます
今週かと思ったがまだでした
葉っぱをどうするか悩む

お客さんには葉っぱがあった方が良い派と
要らない派がいて
両方とも出すってのはどう?
とも思ったが

やってみた事があるのですが兎に角、面倒

友達曰く葉っぱが欲しい人向けに葉っぱだけ売れば?
な、意見を頂戴

確か大根も葉っぱを切り落として大根葉だけで売ってた人いたなと思い出す

大根の場合、個人的に葉っぱが好きなんで葉は付けたまま
人参はというと嫌いじゃない
天ぷらが好き
今度は胡麻和えを使ってみようかと思ってる
しかしながら大好きかと言えば分からない(笑)

中々の問題なのですよ!

来週までに決めます

明日はスカッと晴れてくれるといいなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?