見出し画像

おしゃらぐ農園!

人参です
相変わらず収穫しては水洗い
この時期にあかぎれみたいになってて、
この間まで
少し3日間位、収穫しなかったら治ってきた

いやはや・・・
この時期に

明日は

タイトルにもあるように、おしゃらぐ農園という団体?があります
明日、笠間でWSやります
 
笠間で梅仕事

昨年の夏にアグリコラボってのがありました
アグリをコラボかな?
説明下手なので、あんまり書きません
そこの仲間達と始めました
多分、面白い
WSだけどメンバーの野菜も販売しますから、ふらっと寄ってみて下さい!

私は人参とズッキーニと少しだけキャベツ出します

こういうのは好きなんだな
来月もあるよ
近くなったら書きます(笑)

進まない

今、必死こいてHP作ってます
でも進まない・・・

簡単に作れるヤツなのだが
中々ね

いざ作るとなると思うように言葉が思いつかない
などなどが

写真も足りない

何とか作ります

そりゃそうと本格的かどうかは分かりませんが、いっぺんHPの制作の勉強してみたいと思います
確か笠間で出来るとか?

好きなんです、デザイン
加えて写真も
今、レンズが無いという(笑)

買うぞ!!!

稼ぐぞ!!!

梅雨も明ければ夏ですね
暦通りな感じですかね
しかし中休み、アヅイね!

今日は飲むのはやめる
カルピスで我慢!

早く風呂入って寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?