見出し画像

準備OK!

ウチの入り口の角にあるテッセン
紫がキレイな花です
母親が作ったのですが本人はいつだったか忘れてるようです

● サツマの圃場

本日の夕景

少しだけ太陽が
昨日はうろこ雲が
やはり雨か

写真の手前は今日、草刈り終了
ひとつ向こう側は耕運終了
今年のサツマイモが入ります
茶色い所です

15aあります
全部サツマになる

実りの秋に期待!
そして私も実る
別な言い方では肥える(笑)

●フルオープン

今の時期の野菜達

マルっとフルオープン中
明日、雨を当てます

たまにの水分補給

その向こう側はナスとピーマン

明後日から普通の玉レタスが出ます
マルマルとしてます
多分美味しい・・・はず(笑)

もう時期、ブロッコリーもでる
サボイも、カリフローレ、ブロフローレも
どんどん出てきまっせ!

商売、商売(笑)
なんてね!

明日は苗の引き取りに行ってきます
せっかくの雨だから

またまた宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?