2日目「一次住宅ローン完済」

数日プレイしてやっと釣り竿を購入しました。

ゼルダでもその他ゲームでも釣りは好きです。リアルでもやってみたいですが、道具も持ってないし教えてくれる人も居ないのでやったことはありません。笑

釣りができると資金稼ぎの幅が広がると言いますか、延々やり続けてしまうので危険です。けれどちみちみ果物やお花を売ったりするよりは断然楽です。たまに大物が釣れたりして、いい値がつくと興奮します。笑

その後スコップも購入し、化石を掘っては荒稼ぎ。

そしてようやく住宅ローンを完済しました!!!長かった!

たぬきからも「完済ありがとうだなも」とか言われて「これで暫く自分のためにお金を稼げる」と思ったら、勝手に増築されました。

そりゃないぜ、たぬきよ……。

ということで第二次住宅ローン返済の道が始まりました……。

街にもぷらぷら行ってますが、特に何もしていないので書く事がありません。笑

あと写真(スクショ的な)が撮れることに気づいたので、そういったものも載せていこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?