見出し画像

4日目「たぬきの店改装」

画像3

最近、私の村には雪が降ることが多いです。これって気温とかで判別されてるんでしょうか? 天気ってどんなシステムで変化しているのか気になっています。

昨日告知があったのですが、今日はたぬきのお店が改装とのこと。お休みなので買い物も売ることもできないです。買い物はさておき物が売れないのは結構困ります。今日はあんまりやることないな。

頑張っているお花の交配ですが、ちょっとずつお花が増えてきました。

画像1

この一番奥の赤いバラは新しく咲いたものです! でも新色は無し……なかなか咲いてくれない……お花を育てるのは難しいです。

画像2

パンジーは一番奥のオレンジが新色で咲きました! 嬉しい!

あと別の場所でコスモスも育てていますが、こちらもオレンジが咲きました。もうちょっとどの色を掛け合わせると何色が咲くか勉強して、もっとお花を育てたいと思います。

春には綺麗なお花畑になって、色んなムシが来るといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?