見出し画像

7日目「ハッピーバレンタインと2月のイベント色々」

ここのところ忙しく『まち森』もゆっくりとできる日が無いので、毎日水やりの為にwiiを起動する毎日でした。笑
ヘッダー画像は1月にオーロラが見れた日のものです。
オーロラが簡単に見れるいい村だなぁ。

2月3日には節分があったのですが、仕事が終わって夜の遅い時間に起動したので時既に遅し。どんなイベントかもわからぬまま終わってました。笑

13日には釣り大会がありました。
とりあえず大きな魚を釣ればいい大会なので、あらかじめイトウを釣っておいたのですがブーケさんに2m弱のマグロを釣られて負けました。笑
また今度優勝目指して頑張ります。

そして本日14日はバレンタインです。
ここのところまともに住民と話していなかったので、貰ったチョコレートは1個でした……。

画像1

ハートのチョコです。サムさんからもらいました。
ちょっと嬉しい。

喫茶『ハトの巣』に行くと……

画像2

あまーいホットチョコレート♪
マスター好きなので、これが一番嬉しいかもしれない。笑

画像3

今日だけ特別とのこと!
半目になってるけど気にしないで下さい。笑

3月のイベントは全部参加したいなぁ。
2月はフリマがまだあるみたいなので、売り物だけ仕入れておこうかな。(業者の言い方)
お花は引き続き育てます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?