見出し画像

5日目「コンビニと釣り大会」

昨日の改装から一夜明け、たぬき商店はコンビニだなも、ではなくコンビニたぬきとして再オープンしました。改装開店おめでとうございます。

取り扱い商品も少し増えたので、木の苗やお花を買っては植える毎日です。あとは気になったインテリアがあったら買ったりして。

画像1

そう言えばこの前、釣り大会がありました。

うおまささんが来てくれて、一番大きな魚を釣った人が優勝というもの。今回対象のお魚はワカサギでした。なのでワカサギの中で一番大きな物を釣らなければいけません。

本当はゆっくり、まったり釣ろうと思ってたのですが、思いのほか午前中の用事が長引いて必死で帰宅。笑  残り30分というところで家に着いたので30分の間で必死にワカサギを釣ってはうおまささんに見せるというハードワーク。笑

画像2

結果、みごと優勝しました!

17cm! 偉い! 30分でよく頑張った!笑

画像3

商品は銀のトロフィーです。やったね。

家具も揃ってないので統一感の無い変な部屋です。猫の被り物とかしてるし。笑

お花は相変わらずあまり咲きません。引き続きお水をあげ続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?