見出し画像

マチルダザミュージカル

Netflix作品
ぶっ飛んだ夫婦の間に生まれた天才マチルダ。
読書が天才を作り、天才が仲間を増やし、既得権益や独裁者を撃ち破り、革命を起こす物語。
ミュージカルなんて自主的には観ないのですが、アトロクで宇垣美里、宇多丸のおすすめぶりが気になって視聴した。

結果、最高。子供達をウジ虫呼ばわりするしょうもない親や学校、校長と戦う物語は、自分も幼少期に戻る気分で一緒に戦い、勝利した気分になる。
いやぁ全編に渡って上手な歌とダンスに溢れて、細切れの動画との違いが見応えあってよかった。
話題に上がっていた赤いベレー帽の女の子のキレキレダンス!やばいね。韓国アイドル顔負けの盛り上がりで気分ぶち上がりでした。これは面白い作品でした!

メーシャ・ガーベット(Meesha Garbett)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?