見出し画像

地上波でクレジット!

昨日女芸人の大会THE Wの本戦が放映されました。宣伝撮影でkaoism(e)の衣装を使って頂いたことを紹介しましたが、このため違った角度で番組を楽しむことが出来ました。
kaoism(e)の衣装を着てくれた紅しょうがも天才ピアニストも凄く面白かったのですが、残念ながら優勝には一歩届かず。
興奮を落ち着かせ録画した番組のエンドロールをチェックしてみると、あった!衣装提供したことでkaoism(e)のテロップが確認出来ました。録画された映像の一時停止も至難の業くらい一瞬ですが、確かに表示されてました。彼女の活躍の場が広がることを期待したいですね。

よろしくお願いします。kaoism(e)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?