見出し画像

魔法のリノベ

タイトル:魔法のリノベ
出演者:波瑠、間宮祥太朗、原田泰造
原作:星崎真紀
感想文を書いた日 :2023-03-15

# あらすじ
まるふく工務店に仕事ができる系女子の小梅が大手から転職して来た。玄ノ介は優しさ故に人生勝ち組になれず煮湯を飲まされっぱなし、彼の唯一のスキルは詫び。詫びリティ。そんな二人がリノベーションを通してお客様の人生を自分たちの人生を建て直す、コメディードラマ。

# 感想
全然期待しないで視聴を始めた所、面白くて途中でやめられなくなった。週末一気見です。波瑠の演技が突き抜けていて好感が持てる主人公であった。ショートヘアーの彼女は魅力的。他の作品もチェックしたいと思いました。
徐々に惹かれ合う二人の関係、山登りやBBQでストレス発散、ラスボスとの戦い、リノベーションのポイント、YOUがママをするバーでのやり取りなど最後まで飽きることなく見所豊富、笑いのツボでは小梅と一緒に突っ込みながら大笑いすることが出来た作品です。ハッピーエンドも良かったですね。原作も機会があればチェックしたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?