久米川トロトロ アヒ

6月某日 久米川リージョンリリースの進捗です。

新人祭り(3人)のため清瀬→久米川の順に調査してきました。

まずは、
清瀬猫ちゃん「りさ」
20代中盤、ややフケガオ、顔がタイプじゃなかったので何も話しせずに帰る

次にリージョンを久米川に移行。
久米川ForYou「ニナ」
20代前半、下半身細い、上半身はポッチャリ、顔は普通、顔がタイプじゃないので帰る

最後に、
久米川トロトロ「アヒ」
小柄で細身、髪はショート、パッと見はかわいいと感じたが、明るいところで見るとそうでもなかった。
暗がりになるとかわいく見えなくもない、そんな印象。
22歳と言ってたが、20代後半くらいに見える。
笑った時の目じりのしわがそう見えてしまうのかな。
本番リリースはチップ(5000円)でOKと回答あり。
日本語の通じずらさはあるものの、人当たりの良さが好印象だったので、
一旦入ることに。

設計書の不備(匂い問題)が起きるといやだったので、
チップ無しのコース料金60分14,000円のみを支払い、不備を確認後、リリースにもっていく作戦で行くことにしました。
チップ無しだったので女の子に

本番リリースしないでOKと確認されました

OKと言って、早速女の子が洗体の準備に。
洗体いらないシャワー行くと言ったら、いいよと言われシャワーへ。
その後マッサージすると言われたが、マッサージいらないと言い
手でする?と言われ、手もいらないと言い

あなた全部いらない何するの?

添い寝を提案。
流れで、設計書(匂い)を確認

無でした。問題無し。

ここでチップを渡し、リリースの準備へ。
(念のため女の子にシャワーへ行ってもらいました)

本番リリースを無事完了。
問題ありませんでした。

シャワーへ行き、帰宅しました。

まとめ
下は問題なし、上は気になるレベルの匂いがあり、
また会いたい子ではありませんでした。
いい子がなかなか見つからず苦戦中。
また進捗でたら報告します。

お会計
60分19,000円(コース料金14,000円、チップ5000円)

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?