2022年6月メンズエステに行ったリスト(即帰宅した物だけ集め)

  1. 国分寺運命の女神 モエ(顔かわいい、60kg級、顔タイプだが本番リリース無しのため帰宅)

  2. 国分寺好き うみ(27歳、普通の顔、細くスタイルは良い、ボディタッチしながら気持ちいいよどうする?ってカタコトで言ってくる雰囲気が30オーバーな感じだったので帰宅)

  3. 立川恋ごころ ゆき(会ってすぐ帰るの3回目だと言われ気まずくなる、濃い目の顔がタイプではないので帰宅)

  4. 久米川ピンクガール なな(20代中盤、細い巨乳スタイル◎、顔は毛穴が目立つ印象、顔がタイプではないので帰宅)

  5. 久米川ForYou ニナ(20代前半、下半身細い、上半身はポッチャリ、顔は普通、顔がタイプじゃないので帰宅)

  6. 久米川ノーエステノーライフ ミホ(20代前半、幼さが残る顔、若く見える、自分とは意思疎通が難しそうだったので帰宅)

  7. 清瀬猫ちゃん なな(20代後半、顔は年齢より上に見える、安産型、タイプじゃなかったので帰宅)

  8. 清瀬猫ちゃん りさ(20代中盤、ややフケガオ、顔がタイプじゃなかったので何も話しせずに帰宅)

  9. 清瀬猫ちゃん みき(久米川FOR YOUにいたリカでした。一回入って良かった記憶が無かったため帰宅)

  10. ひばりが丘アロマニア ここ(20代前半、金髪、マスク越しの顔は普通、小柄で体型はムチムチ、可愛くないが可愛げはある、本番リリースなしのため帰宅)

  11. ひばりヶ丘アロマニア ゆな(20代後半、マスク越しの顔は普通、話し慣れて手慣れてる印象あり、タイプじゃないので帰宅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?