国分寺好き ささ

2022年6月 国分寺リージョンリリースの進捗です。

新人が入ったので調査に行ってきました。
電話したら20時に入れるということで、19時50分に国分寺に到着。
店に着いてご対面。

普通でした

一応話だけ聞きたいと思い、中へ移動。
コース説明を受ける。

60分14,000円
90分17,000円
120分21,000円

最後までできるか聞くと追加(5,000円)でできると言われる。

タイプではなかったので迷いましたが、
22歳(だったかな?)で若かったことと
ボディタッチありでフレンドリーな印象でしたので調査のため入ることに。

60分19,000円(コース:14,000円、追加;5,000円)。

早速シャワーへ。
(シャワー室めちゃめちゃ明るかったですw)

部屋へ戻り、添い寝へ移行。

良い点
肌キレイ、設計書(匂い)の不備無し、フレンドリー、若い
良くなかった点
口臭少々あり、πはたれ気味離れ気味、個人的に顔はタイプではない

一通り確認が済みましたので
本番リリースを実施、問題ありませんでした。
(受けが良く楽しめました)

再度シャワーへ行き、添い寝で時間まで休みました。

まとめ
今回会話が少な目の進捗となりました。
(タイプではなかったのであまり話しませんでした)
本番リリースについては受入テストがスムーズだったので、とても良かった。
ただ、また会いたい子ではありませんでした。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?