出会い喫茶モモカフェ新宿店②

5月某日 先日公開した続きとなります。
新宿リージョンの進捗です。

結論から言うと、かわいくない子による美人局でした。

20時に新宿アルタ前で待ち合わせして無事合流。

スタバへ移動。
スタバが混んでて入れなかったのでドトールへ移動。

僕がカプチーノ。
女の子は水のみ。

席について雑談。
カプチーノうまくないや、何が好きで食べるか、趣味は?など。

ここで本題の今日で会うの最後にすると言うと、
理由はと聞かれたので、すぐにホテル行くタイプじゃないでしょと話をしたところ
それって気分もあるから、行ってもいいけど
私の提示する金額出せるの?って話になってくるや
攻めるの好きだからマグロだったらやだなど
そもそも行かないでしょと思ってたらそういう話をされました。

その後、私暇じゃない。
「今日はバイト休んで会いに来てるから、今日会わずにバイトしてれば稼げたし、会わなくてもいいよね?事前にLINEでよくない?」と言われ、
「ごめんなさい」と言い、「LINEでよかった?対面で話したほうがいいかと思って」、と言うと
「今携帯代払えなくて大変なの、今日で最後って言われると私の予定もあるしどうしてくれるの」、と言い出し
「ちなみに携帯代いくら?」と聞くと
6万」と言われ
聞き間違いかと思い3回くらい聞き直しました。

「じゃあバイトしてれば6万稼げたの?」
「そうだよ!(怒)」
「なんで6万稼げるのに今日会いに来たの?」
「それはあなたが会いたいってLINEで言ってたから、バイト休んできた」という。

「また会いたいって言ってくれたから来たのに
今日で最後ってあたしの気持ちもて遊んでるの?責任取ってよ」と言い始め。
携帯代6万払ってと言いだし、それはできない約束の1万だけと言うと
1万って約束してないと言い出し、
バイトって何してるか聞くと、カラオケやカフェと言ってて
「バイトしたら今日1日で6万稼げたの?」と聞くと
稼げた、と言う。

最初に会った時に手取り18万って言ってて生活ギリギリと言ってたのに
これは嘘と判断して、約束の1万しか出せないと決めしばし沈黙。

「いくらなら出せるの?」と聞かれ
「1万」
「じゃあ1万でいいよ」と言われ、1万を渡すと、キレ気味な態度で席を立ち店を出ていきました。

僕も店を出て、LINEを即ブロック、帰宅しました。

後味悪い感じでの最後となりました。
やっぱり見た目じゃ分からないですね。
そういう吹っ掛けマニュアルがあるんじゃないかって展開だと感じました。
逆にホテル行ってたらもっと吹っ掛けられる可能性もあったので、今日で関係切れてよかったです。
やるならせめてもっとかわいい子でやってよwと思いました。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?