出会い喫茶モモカフェ新宿店①

5月某日 新宿リージョンリリースの進捗です。

出会い喫茶モモカフェ新宿店
みさき
※マジックミラー越しに顔、全身見て指名できる店

前置きとして
先週日曜(5/8)に初めて会い今回2回目で、ご飯だけ1万の子です。
マスクするとかわいいタイプ、取ると誰?みたいな子でタイプではありませんが調査のため続けています。

事前に新宿西口のオムライス屋で待ち合わせの連絡を取り、いざ当日。

5分前に到着し、みさきちゃん10分遅刻して到着。
西口は来たことなくて迷ったとのこと。

店に入る。
注文を取り、雑談。

ネイルの仕事と別の仕事を掛け持ちしてて
休みはほぼ無いらしい。
ただ疲れたら休みは取れるのでバランス取っている模様。
掛け持ちしてギリで余裕は無いそうです。

このままの関係続けてホテル行けるか?と聞くと
今はできない。
じゃあ次回ホテル行こうとはならない。
もっと相手との信頼関係ができてから。
軽い女だと思われたくない。
暇じゃないので時間を割いて会っていることへの理解はほしい。
すぐホテル行くなら私じゃなくて他の子でもいいよね。

こんな感じで平行線な気がしたので仲良くなれてる?と聞くと
なれてるよと返答。
(そんな気はあまりしないと思いつつ)
店決める時にこちらから提案して引っ張ってくれてる感じとか
オムライス好きと知れたとか
前回1万ではなく1万5000円くれたなど
そういったことで仲良くなれてると言ってました。

まとめ

お会計
1万4000円(おこづかい1万、食費4000円)。

次回、来週水曜の20時に会う予定です。

今のところ一緒にいて退屈では無いので
会ってもいいかなくらいの感じですが
リリースが無いので消化不良感はあります。

あと2回くらいで進展を感じられなければ
やめようと思ってます。

ご飯で1万4000円は高い。
あとは都合のいいPを探してるような印象もありますね。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?