見出し画像

フローリングで寝る。

タイトルなんのこっちゃって感じですが。
私は気分が落ち込んで鬱っぽくなってくると、なぜか固い床(フローリング)で寝たくなります。

寝室まで行く元気がないのあると思いますが、なぜか床が良い。
一応バスタオルやヨガマットを敷いて、コートをかけて寝ます。

全然寝にくいし、全く疲れは取れません。
では何でそんなことをしたくなるのだろうかと考えてみました。

その理由は・・・もしかして自傷行為の一種なのでは?!と。
ここ数年はリストカットもODもしていませんが、私は割と自傷癖があるので固い床で寝ることで自分を痛めつけているのでは。。。

・・・・絶対違う~。笑
でもきっと何か理由があるし、自分なりに体調変化の目安になっているので、これからも固い床で寝たくなったら要注意と思うようにします。

ちなみにここ3日ほどはずっと床で寝ています。
昨日病院に行ってからは少し気分が落ち着いているので、今夜は頑張って(?)ベッドで寝ようと思います!

みなさんも、体調変化の目安はありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?