見出し画像

今日は何だかなぁ…。

こんにちは。連日の、仕事でのPC入力作業で首肩の血行が悪化したのか、頭痛が酷くて困ってます。今日は仕事休みなので、ゆっくりしたかったのですが…。


確定申告の準備を進めていかないといけません。ま、給与所得だけなのでバタバタする必要はないですが、今回はふるさと納税を利用したいと思ってました。が、贈答品をまだ決めておらずiPad見ながら悩んでたら、また頭痛が…。みんなで堪能出来る安定のお米にして申し込みマイナンバーと連携終了。後は電子通知書送付待ち、今日はこれでゆっくり出来ます。


と思ってましたが、ちょっとTwitterだけチェックと思いスマホを見てましたら、気になるツイートが。子ども見守りの端末、まもサーチ。メーカー価格5,980円が、先着5,000人に0円! をを…マジかよ! 更に、このツイートをリツイートして、条件を満たした形で申し込みでアマギフを抽選プレゼント、だと…。ヤバ、寝れないやんか。


子ども見守りGPSは、わが家の小1の娘の為に持たせたいと思い、何社かピックアップしてました。端末価格の値引きキャンペーンを狙って待機してましたが、まさか一括0円の案件来るとは。急がねば! 頭痛を押して、応募フォームに入力して送信完了、よし。


ここで大事なことに気付きます。応募フォーム備考欄に、Twitterユーザーネームの入力を持ってアマギフプレゼントは応募完了です、とキャンペーン説明欄にあります。端末値引きとは別に入力必要事項があったとは…。もう後の祭り、アマギフキャンペーンは応募やり直しが効かないそう。



詰めが甘いよなぁ、会社でも同僚に指摘されたばかりなのに…。これは全面的に私が悪い。しっかり必要事項を読むことが大切なのに、先着応募に焦ってしまったのです。何だか、今日は締まらない1日でしたw 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?