見出し画像

裏AFTER UNCOMMON(朝活と仕事の両立)

さて、UNCOMMONを受講してみた感想を書いて何もしていなかった当noteですが、せっかくなので日々の日記とアウトプットの場として活用していこうと思います。

はじめに。

UNCOMMON受講後も仲間と朝のワークを継続し続けて半年近くが経ちました。今では超小規模なオンラインサロン化しております笑 この中でも毎日の朝のワークと仕事の両立の日常の中では、学ぶことがいっぱいありました。これからはそれもアプトプットすることで、少しでも皆さんにお伝えていけたらと思い、note再スタートさせていただきます。

12月17日(金)

■本日の行動の流れ+アプトプット


●6:00:起床→筋トレ
・腹筋ローラー30回×3セット
・腕立て伏せ100回×3セット
・腹筋50回×2セット

●7:00-7:30:AFTER UNCOMMON朝のワーク
・瞑想
・メモ書き:お題「人に影響された習慣を教えてください」
 →アウトプット:主にマコなり社長含むYoutuberからの影響
 「早起きー筋トレー朝会、読書、食生活、夜お風呂に入り早寝」
 →アクションプラン:崩れてきたルーティンを戻し、
  新たに一つルーティン追加
・マインドの振り返り:
 12/16(木)感謝を伝える→できなかったので土日で行う
 12/17(金)他者に貢献する→土日で家事貢献

●7:45-20:00:通勤→出社→帰宅
・追加メモ書き5枚:帰宅後に実施
 →①ルーティンをどう変えるか?
  ②部下を守る行動ができているか
  ③自分が上司としてダメなところ
  ④今日のハイライト
  ⑤4グッドシングス
・読書及びインプット:なぜ「戦略」で差がつくのか
 まずはYoutubeで大まかインプット。

■食生活


●16時間断食:
 12時間の時点でナッツ食べる。オートファジーは達成。
●主な食事:
 ・朝:コーヒー(ブラック)
 ・昼:ナッツ、プレーンヨーグルト(豆乳+クエン酸+リンゴ酢追加)、
    オールブラン(少々)、99%カカオチョコ(少々)
 ・夜:サラダ(ブロッコリースプラウト、ブロッコリー、レタス)
    スープ(オートミール追加)、その他おかず、リンゴ酢炭酸水
●サプリ
 ・還元型コエンザイムQ10 200mg
 ・マルチビタミン

■最後に


朝のワーク(朝活)に参加したい方いました、お気軽にご連絡ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?