見出し画像

サブ初投稿❗️(つぶやき)

サブnoteアカウントを作成しました!
noteの機能にハマってしまいました(笑)

見返しやすい!

もうこれは大会レポートだけじゃなくて、練習レポートもnoteで管理しちゃおう!って急に思って作りました(´ε`

ただ毎日投稿するのは労力が必要なので、隔週ごとに更新していこうかと思っています。
基本、自分のトレーニング記録は全て"strava"を使って管理してますが、文字にすることは大事📝と思いこっちでも並行してやりたいと思います。
一応、stravaアカウントを載せときます。

本アカの方では、ちょっと堅苦しい感じになってしまい読んでて面白くなかったので、くだけた感じで行こうと思います!(参考にしてるのは、小堀さん)

一方的に小堀さんをすごく尊敬していて、小堀さんのような選手になりたいと思っています!

インカレ帰りのフェリーにて小堀さんとの2ショット📸
自分の密かな思い出です…

そんな小堀さんは先週発表があった『日本競輪選手養成所』に合格されて、プロへの道に進まれました。そんな方とインカレで対戦できたことは、とても光栄なことだなぁとしみじみ感じています。

自分もその道に続けるように、努力していきたいと思っています!

今後とも宜しくお願いします🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?