気持ち高鳴る朝の音

ちょっと早起きして
朝走っていると、
今まで気づかなかった物音に気づくようになってきました。


ペッタン、ペッタンと
粉をこねるパン屋さんや
和菓子屋さんの音♪

パン屋さん🍞🥐の横を通ると小気味いいリズムを刻む音と一緒にどことなくあまーい匂いが漂ってきて、テクテクッて走る足も軽くなります!


そして、豆腐屋さんからは
朝の一仕事を終えた主人が
お客さんを迎えるため、
ゴシゴシお店を磨く音


そして、
リリリリリリッ!⏰

ピピピピッ!⏰
など
秋の虫のごとくそこらじゅうから聞こえる目覚まし時計の音


朝の音って、どことなく前向きで好きです。
これからも走りながら
聞こえてくる朝の音に
耳をすませていこうと思います。


元気でるやん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?