見出し画像

これは偶然なのか

最近、
偶然にもスピリチュアル(?)なことをする機会が重なっています。

四柱推命
マナカード
オラクルカード

四柱推命は、
知り合いが占えるから、興味があってお願いして。

カードは、
知り合いや、
知り合いの知り合いに見れる人がいて
偶然見てもらえた感じ。

それが、
なぜかどれも結果はおなじで、
やりたい事をやっていい
好きにしていい
楽しいことをすればいいって言われるのです。

全ての結果が不思議なくらい同じ事って
あるのかな?
ヤラセ的な?なはずないか、、笑
でも、そう思ってしまうくらい同じ結果が出るのです。

とどめには、最近、ゾロ目の数字をよく見る。
夜中にパッと目が覚めた時とか、ポイントの残高が、2222とか、22222とか!
1111のときも。
でも、なぜか2222を多く見る。

Google先生で調べたら、
自分を信じて、とか
全ては上手くいっているから
何も心配する事はないとか。


そんなこんなで、
私、楽しんでいいの⁈
好きな事していいの⁈
やりたい事をやっていいって、本当に⁈
って半信半疑だけど嬉しくて。

と同時に、今の私が続けている事を
楽しんでいいんだ、
って
前向きな気持ちになれました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?