見出し画像

カフェ巡り☕️

こんにちは🌞今日も一日お疲れ様でした✨
私の趣味の中にはカフェ巡りがあります🍰
スイーツお目当てに行く事はもちろん、ちょっと出先の気になるお店があったら入ってみたりと冒険したりします✨

もちろん女子なのでインスタ映えを気にしてパシャパシャ写真を撮ったり?
投稿したり?いいねがつくと喜んだり?そんな休日を過ごしております。

また、リモートワークで在宅勤務が多くなったからかカフェでは、パソコン開いて💻お仕事されている方が多くなりましたね✨専門職だけにそんなお仕事スタイルに憧れたりします😌OLさんやキャリアウーマンさんとてもかっこいいなと思うのです✨

そんな人間模様を横目で見ながら美味しいものを飲んで美味しいものを食べてボーとするのが幸せのひと時だなって感じます😌

皆さんはどんなことをしているのが幸せのひと時ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?