利益の桁が1つ増えました

待たせたな。夜は10時消灯の坂庭です。
ときどき、7時台に寝室にいます。

さて。

2024年4月の月次の損益
推移表を見た時は自分でも
驚きました。

2024年3月は広告が止まり、
売上が止まったので、売上も
利益も恐ろしいほど少なく。

利益なんてほぼ無いに等しいですね。

広告でコケて単月で3000万円の
赤字を出した時に比べれば
マイナスじゃないだけマシですが。

翌月の4月は売上も過去最高に
なっていました。

しかも、広告を一切使っていないので、
利益も過去最高益ですね。

利益に至っては桁が1つ増えています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

こうして改めて税理士さんが出してくれた
月次の推移や前期比較試算表などを見ると
いろいろと気づきます。

自分で言うのもなんですが。

1ヶ月前に潰れそうになった会社とは
思えないほどのV字回復です。

「思考を整えると収入の桁が1つ増える」を
地で行っています。

ビジネスパートナーの中林くんは
僕の右腕なので、うちの口座の残高まで
すべて把握していますが。

絶望の2週間からほんの3ヶ月程度ですが、
「目減りした余剰金がだいぶ
戻ってきてるもんね?」と、驚いています。

単に「回復している」というよりも、
さらに伸び続けている、と言った方が
いいかもしれません。

あまり大きなことは言えませんが。

来年は今年の倍の売上と利益、
再来年は年商で言えば桁が1つ
増えているかもしれません。

この3ヶ月でそれだけの手応えを
感じています。

とは言え。

2024年2月下旬から
地獄の2週間では、

・ノウハウ
・テクニック
・方法論
・メンタル、マインドといった
精神論や根性論

などは、一切、使っていません。

毎回、お伝えしていますが、もはや、
小手先のテクニックや戦略なんて考えても
意味がありませんから。

もちろん、パワーストーンや
神仏にも一切、すがっていません。

祝詞とか念仏とか勤行集とかも
読んでいませんよ。

西の方角を向いて、
数珠を握りしめて、
南無阿弥陀仏なんて
唱えていませんよ。

シャバの問題は他力にすがっても
解決しませんから。

あくまでも自力です。

「自分に問いかけ、思い込みに気づき、
パラダイムシフトをしない限り、
現実は何も変わらない。」

さらなる確信に変わりました。

地獄の2週間は、まさに
「脳に試されている」と
思いましたね。

「さぁ、どうする?」

「思考を整えると人生が整うんだよね?」

「じゃぁ、この事態、どう乗り切る?」

と。

乗り越えてみると
「やっぱりそうだった」としか
言いようがありません。

コンサルタントに相談したと
思いますか?

ぶっちゃけ、相談できる人がいません。

「銀行に融資にきましょう」

「支払いを伸ばしましょう」

「高額なバックエンドを売りましょう」

所詮、この程度のアドバイスしか
できないのは分かっているので。

億万長者メーカー?
伝説のスピーカー?
笑わせるな。

ググれば1発で出てくるような
情報に、もはや、何の価値もない。

高額な教材、コンテンツ、ウェビナー、
まったく必要ない。

問いかけて、気づいて、やめるだけ。

仮にどんなに素晴らしい手法でも
脳のOSが古くてバグっていたら
使いこなせません。

ペーパードライバーが
フェラーリを乗りこなせると
思いますか?

否。

そして。

お坊さんの説法なんて
模範解答を確認するだけで、
全く意味がありません。

「まだまだ」「もっともっと」が
抜けてませんから。

まして、知り合いの経営者にも
相談できる人がいません。

残念ながら、今の自分よりも
抽象度の高い人を探す方が難しい。

ここまでの事態を乗り越えた人が
いないからです。

僕の身近では。

・倒産した人
・自己破産した人
・鬱状態になって自殺した人

このような経営者は知っていますが。

「乗り越えた人」は聞いたことありませんし、
見たこともありません。

いっとき、ネットで稼いでいた人たちも
「あの人は今」です。過去の人ですね。

そう思うと、

「やっぱりな」
「間違いない」

この言葉に尽きます。

さらなる確信です。

それでも、まだ、あなたは
ノウハウ、テクニック、方法論、
メンタル、マインドといった精神論や
根性論にしがみつきますか?

あなたは、まだ、小手先の戦略や戦術で
乗り切ろうと思いますか?

もちろん、自由です。
自由ですが。

その上で、断言します。

マニュアル、テンプレ、雛形なんて、
ゴミ同然です。

何百万もするノウハウに手を出す
なんて、今思うとキチガイですね。

はい、自分のことです(反省)

実際に、あなたもそれで解決しないから、
このメールを読んでいるわけですよね?

「問題が解決している」とか、
「相談することがない」とか、
嘘こけ。

だったら、どうして、今、この
メールを読んでいるんですか?

そして、
この後に及んでまだ目先の利益を追いかけ、

・見るだけ
・聴くだけ
・呟くだけ
・飲むだけ
・塗るだけ
・身につけるだけ

・簡単
・コピペ
・テンプレ

・秒で
・爆上げ
・一気に
・一足跳びで
・一発逆転
・奇跡の
・魔法の
・裏技
・一粒万倍
・潜在意識の書き換え
・宇宙の法則
・オーラ
・パワーストーン
・宝石
・風の時代
・なんとかゲートが開いた
・ツインレイ
・前世、過去世、因果

・NASAで開発された
・海外セレブの間で注目の
・エグゼクティブ御用達
・アメリカ海軍でも採用

・幹細胞
・再生医療
・フランチャイズビジネス

・仮想通貨
・株
・FX
・自動売買
・不動産投資

エトセトラ、エトセトラ

こんなものに惑わされて
振り回されて、浮かれて、
ふわふわして、カモられて
後から分割やリボが増えて、
カードの枠がパンパンになり、
破綻寸前になっていませんか?

はい、僕もさんざん、そのようなものに
飛びつき、14年間だけで4000万円以上も
燃やしました。

元が取れたものは何1つありません。
問題が解決するどころか、悪化の一途。

最後は、借金、絶縁、寝たきりです。

もう、いい加減、そのようなものに時間もお金も
労力も無駄にするのはやめませんか?

ドブに捨てているようなものです。

安心してください。

僕は遠回りをして、あなたの
先回りをしておきました。

是非、今すぐ、オンライン
1Dayセミナーに参加してください。

一緒に深掘りして、脳への問いかけ方を
身につけましょう。

最後に。

「どうしたらトミーさんみたいに
なれますか?」と、最近、よく聞かれます。

脳を整えるだけです。

自分に問いかけて、思い込みに気づいて、
それをやめる。

毎回、馬鹿の一つ覚えみたいですが、
本当にこれだけです。

「裏技」とか
「奇跡のワーク」とか
そんなのないですから。

そんなのを期待しているうちは
ダメでしょうね。

自分と向き合うって、
地味なんですよ。

でも、これが1番効きます。

それでは次回の配信まで
震えて待て。

ありがとうございました。
坂庭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?