【動画】集客ゼロで過去最高益の秘訣

待たせたな。坂庭です。

さて。

今日は最強の行動レベルを。
正直、行動レベルの話をしても、
あまり意味がないんですが。

とは言え。

経営者の場合、脳レベルと
行動レベルのハイブリッドで
やるなら、今日の話をじっくりと
読んでみてください。

2024年2月に広告が止まり、
完全に集客が止まりまして。

「地獄の2週間」を送ったわけですが。

その後も集客が止まったままにも
関わらず利益を確保し続け、
翌々月の4月には売上、利益共に
過去最高を達成しました。

その秘訣はというと、
「諦めなかったから」というのは
精神論になります。

方法論で言うと、「メルマガを
やっていたから」に尽きます。

これまでも何度となく会社が
潰れそうになったものの、
それでも存続し続けた秘訣の1つに
「メルマガ」があります。

メルマガをやっていたからこそ
「集客ゼロで売上、利益過去最高」
を叩き出せた。

これは否定のしようのない事実です。
行動レベルの施策にはなりますが。

実際に、以前、メルマガを使った
こんなセミナーをやったこともあります。

若いですね。
まだ僕がギラギラしていた頃です。

「行政書士のバッジをつけたウシジマくん」と
言われていた時代です。

集金を通り越して、もはや、
債権の回収屋ですね。

実際に、債権の回収をしていたので。

動画では
「セールスメール1通で時給100万円」と
控えめに言っていますが、実際には
セールスメール1通で500~600万円
稼いでいました。

メルマガを活用するにはシステムが
必要なんですが。

僕が起業当初から使っているシステムの
1つに「オートビズ」というものがあります。

国内最大手で実績と信頼はピカイチです。

そこの社長の渡辺さんとは、
かれこれ、15年くらい、公私共に
仲良くさせてもらっていまして。

以前もPodcastで対談しましたが、
今回は動画でインタビューを受けました。

いかにしてメルマガで売上、
利益を最大化させるか?

そんなテーマです。

実は。

「地獄の2週間」をなんとかギリギリ
乗り切った直後なので、かなり、
憔悴しきっている動画にはなりす。

「退院したての人」みたいに
なっています(苦笑)

この時は、ようやく椅子に座って
なんとか話せるレベルにまで
心身ともに回復した状態ですね。

そんな坂庭も楽しめます。

【動画】ネットビジネスの秘訣

タイトルが「ネットビジネスの秘訣」
となっていますが、実店舗などにも
当然、使えます。

コーチ、コンサル、セラピスト、
カウンセラー、ヒーラー、トレナー
などにも当然、使えます。

上記のページでは文字起こしもありますので、
テキストを読みたい人はスクロールしてください。

動画で視聴した人は目次の下にある
「対談動画」をタップすれば
YouTubeで視聴できます。

もちろん、倍速も可能です。

その上で。

行動レベルだけだと限界があります。

なぜか?

対処療法なので、脳レベルでの改善が
必須になります。

メルマガだけで煽って売っても
限界があります。

煽り続けるといずれ
リストが枯れますから。

脳のOSを整えた上でメルマガを
活用すれば、まさに、鬼に金棒ですね。

僕は「ショットガン・マーケティング」
というセミナーをやっていた時に比べて
売上、利益のケタが1つ増えたので。

上記を踏まえた上で、是非、脳の使い方を
土台から一緒に変えましょう。

ところで。

今回ご紹介した対談は実は2本目でして。
1本目は坂庭の「The Sign(ザ・サイン)」の
販売を記念して発売に至る経緯や、裏話を
しています。

「思考を整えると収入の桁が1つ増える、
という本を出す2週間前に会社が潰れそう」
という話をまさに、リアルタイムで暴露しています。

今回の対談も面白いですが、
もう1本の方は、もっと面白いです。

アップしたら、またご案内します。

それまで、上記の動画とオンラインセミナーを
是非、活用してください。

オンラインセミナーで一緒に
人生を変えましょう。

それでは次回の配信まで
震えて待て。

ありがとうございました。
坂庭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?