【動画】坂庭、撃沈しました←高知(後編)

待たせたな。坂庭です。

あれだけ偉そうに語っておきながら、
高知で見事に撃沈しました。

笑ってやってください。

坂庭、撃沈の巻↓

調子に乗って「揺れる〜、想い〜」
なんてホザいてますが、この後、
見事に縁石に乗り上げます。

見どころは、

・土佐湾でのホエールウォッチング

・縁石に乗り上げてレンタカーを
ゴリゴリに削った件

まさに、天国から地獄です。

いや、途中、すでに地獄気味
でした。

それはともかく、
目の前でリアルに見た鯨には
感動しました。

高知は穴場なので、正直、
言いたくないですが、
とっても良いところです。

最近は、他県でジェットスキーや、
シュノーケリングをしていた人たちが、
高知にきて楽しんでいるそうです。

宮古島も開発が進んでいますからね。

高知は開発をしていないので、
本当に自然を満喫できます。

カツオのたたきをはじめとした
食材も最高ですね。

高知、また、行きます。

動画のコメントもお待ち
してます。

以上、撃沈トミーがお届けしました。

それでは、次回の配信まで
震えて待て。

坂庭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?