見出し画像

5月14日(土)東邦ガスのサポートがすばらしいと思う件について

お疲れさまです。

自宅は都市ガスで東邦ガスさんで契約しています。
愛知県では、以前は都市ガスといえば
東邦ガスさん。
いまは電力自由化で、色々な電気会社と
ガス会社を選べるようになりました。

例に漏れず、わたしももともとは
東邦ガスさんと契約していましたが、
電力自由化のときにガスもセットで、と
他社さんに乗り換えたことがあります。
でも、ガス警報器の交換時期に
対応がひどくて。

ガスはガス屋ということで
東邦ガスさんに問い合わせをしたところ、
まだ他社さんとの契約中
だったにも関わらず、丁寧に迅速に
対応してくださり交換して
くださいました。
これは、東邦ガスさんに戻りますよね。

戻るときに、オプション月額305円で

らくらく暮らしサポート

というサービスに入りました。
こちらがなかなかの充実度✨
下記のサービスがついてきます。
(作業内容により有料)

①緊急駆けつけサービス

  • 💧水回りのトラブル:
    24時間365日対応

  • 🏠窓ガラスのトラブル:
    24時間365日対応

  • 🚪玄関鍵のトラブル:
    24時間365日タイミング

  • 💡電気設備、エアコン、レンジフードの
    トラブル:9:00〜17:00対応
    ※年一回のみ無料

②ガスコンロ清掃と
     ガス給湯器点検サービス
※年一回のみ¥5080で利用可能

何かあったら、まず東邦ガスさんに
連絡してみよう!という安心感は
もちろんですが、
なにかとお得なキャンペーンをやって
くださっています。
例えば毎月25日の

らくらく暮らしサポートClub Offの日

こちらは会員限定、数量限定で
お得なチケットタイムセールを
開催します。
運が良ければ金券が半額ほどで
ゲットできます、、、🫢!!

トータルでみて
オプション料金の元が取れるレベル。
ありがたいのです🤗

ほかにも
毎月応募できる抽選があったり

ガス料金に応じてもらえるポイントは
貯めて利用料金にあてたり
外部ポイントに交換したり
無駄なく使い切ることができます。

たいへん満足して
利用しております。おススメです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?