見出し画像

3月6日(日) お気に入りのラグマット


寒いですね。引きこもりの日曜日です。
リビングのラグマットがお気に入りで
ずっとダラダラできます。
マットは楽天市場で買いました。
夏以外のほぼ3シーズン、活躍してます😊

肌触りが良いのです❤️
低反発で、軽く沈む感じもスキ。
もう4年目になるので、当初ほどの
低反発ではないのですが、肌触りは
さほど落ちていないし現役です✨

裏面には滑り止め加工(見出し写真)
お店名ライムライムさんの
かわいいロゴマークになってます😊

唯一の欠点は、厚みがある分、洗えないこと。
まめに干したり掃除機をかけて
大事に使ってます。
次に買い換えるときも、これにしよう❗️と
決めてます😊
色はミルキーベージュですが、これは
変えるかも、、、変えないかも、、、

配送はグルグル巻きで届きましたので、
抱えて移動するのも1人で簡単にできました。
包装もしっかりしてるけどエコで
好感がもてます😊

ラグマット・カーペットを専門としたこだわりのインテリアショップ
https://www.rakuten.co.jp/limelime-store/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?