見出し画像

9月24日(土)🍔マクドナルドでお月見セット2️⃣

お疲れさまです。

マクドナルドのお月見メニューを
また食べました😆
先日は
月見バーガーと月見マックフルーリー
でしたので、今度はこの2つ🎶


# 月見パイ
(あんことおもちの月見パイ)


パッケージもかわいいです

手でちぎると、左側に白いおもち。
右側にあんこがみえます。とろーり!

パイが熱々でさくっとしていて
とろりとした
おもちとあんこに合います🫘
あんこ好きにもおススメできます❤️

それから、こちらはおまけですが
#マックナゲット
#柚子七味ソース

辛いものは苦手ですが
期間限定に弱いので💧
つい選んでしまいました〜


一口目はわたしにはちょっと辛いけど、
すっと辛さが引きます!驚き🫢


#お月見シェイク
(安納芋のスイートポテト味の
月見マックシェイク)


キレイなマーブル🍠
ちゃんとスイートポテト味です。
おいしい😆
セットのドリンクにもできます。


お月見メニューって
ハズレがないですよね‼️
毎年恒例にしたいお楽しみの一つ😆

ただマクドナルドさんは人気なので
注文するときに混雑してたり
行列になってたりするので
最近は

#モバイルオーダー

を利用しています。
カウンターで注文に迷わなくていいし
なにより
注文待ちの列に並ばなくてもいい✨

モバイルオーダーしたお客様の
受け取り待ち、の列はあったりしますけど
ファストパスみたいです。
比べると断然スムーズなのでお気に入りです❗️

待ちたくない方は一度お試しください♪

▼マクドナルド公式アプリのダウンロードはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?