見出し画像

9月28日(水)お誕生日祝い🎶ぜいたくカフェ飯✨

お疲れさまです。

子どもが一人成人しました👏
18歳ではなく20歳のほう。
アラフィフ世代からすると
成人といえばやはり20歳✨

なにか特別感があります❣️

お祝いしたい気持ちもあり、本人の希望で
オシャレカフェでケーキ🍰と
いうことになりました〜

お店はこちら❤️
#カフェ  メノレ

Café menore

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4ジェイアール名古屋 タカシマヤ 5階
052-566-8889


日曜日なのにランチメニューが5種類ほど
ありました💡どれもおいしそう。

さらにデザートとドリンクが選べます♪
デザートは
10種類のケーキからひとつ
または
スコーン
または
ソフトのどれか。

ケーキは日替わりらしくて
タブレットを見て決めます。
でも、席の近くにショーケースがあり
素敵でした、、、✨


✨ケーキのショーケース✨


わたしはこちら❣️

#エリソン


なんとハリネズミ🦔
かわいい😍

断面はこちら。
ソースが2種類入ってますよー
瀬戸内レモンのチーズケーキ🧀 
上のソースがレモン果実いりで酸っぱい🍋
でもほかの部分はほんのり甘くておいしい❤️


ケーキに関しては
#TIFFIN

のケーキみたいですね‼️知らなかった〜


ごちそうさまでした😆❤️

それから、誕生日おめでとう🎂
母はどんな時でも味方でいる覚悟です🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?