見出し画像

3月19日(土)ミスタードーナツ🍩


お疲れさまです。

見出し写真
🍫ハートのドーナツ(チョコ)
¥165
🍎クリームイン・マフィン(アップルシナモン)
¥231

ランチ代わりにミスタードーナツに
行きました。

かわいさで選んだハートのドーナツ🍩は
ヴィタメールコラボではなさそうですが、
おいしかったです🤗
右端にチョコクランチが少し乗ってます。

マフィンはクリームイン、と
いうだけあって
クリームパンのように中身は
クリーム。

アップルシナモンを選んだので
りんごの細切れが入っていて
シナモン風味のクリームでした。

マフィンの表面がザクザク食感
でしたので、とろりとしたクリームと
相性がよき❤️

ブレンドコーヒーとあわせて
¥671税込
楽天ポイントで支払いましたので
出費としては¥0

ランチに甘いものを食べてしまった、、、
という罪悪感も、¥0だと
すこし薄れますね😊
わたしだけでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?