見出し画像

2023年2月20日(月)やっと買えた❣️盛りすぎ!ローソン

お疲れ様です。

現在ローソンで開催中の
#〇〇すぎチャレンジ

先週から発売されているはずの
こちらをずっと探して

何度もローソンに寄りましたが出会えず😢



ローソンのプレミアムロールケーキ、
おいしいですよね、、、!


やっと出会えました✨

#盛りすぎ !プレミアムロールケーキ

なんと今日が最終日🫢
嬉しい〜〜〜

さっそくおやつにいただきます❤️


どーん!

パッケージを開けると
トレイに埋まっています

そうっと取り出します、、、

お皿に乗せて、断面チェック❤️

すごいクリームの量です。
柔らかいから、形をとどめていられない💦

中にも上にもクリーム〜
ちなみにカロリーは418kcal😱


ロールケーキのスポンジはしっとりしているし
クリームも柔らかくて
ちょうどいい甘さ♪

ですが、、、

正直なところ
わたしにはクリーム多すぎましたかね、、、

ちょうどいい甘さで
くどくはないんだけど

スポンジが
もっと食べたくなりました😅

プレミアムロールケーキのスポンジが
好きなのかも。

フルーツをのせたり
あんこをのせたり

途中で味変してもよかったですね💡

次回があればそうします💨

みなさんは食べられましたか?

品切れの多いチャレンジで
わたしは
チーズバーガーなど
バーガー系には出会えていません😭


これこれ!
テリヤキバーガーも見かけていませんね、、、


このまま終わっちゃうのかな〜残念💦

ローソンさん、ナイスチャレンジ💪
また面白い企画を待ってます❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?